西海無農薬やさいの会専用ブログ

配送センターや運営員会からのお知らせなど

2018.5.24配送だより

2018年05月24日 21時55分52秒 | 配送センターより
★先週、「ジャガイモは楠本さんから、吉田さんの春じゃがになります。」と書きましたが、都合により今週まで楠本さんのジャガイモを配送します。


グリンピースは特注を優先したのでPセットには入りませんでした。次週は特注が多い場合は1袋の重量が減ります。
  レタスは初めてパオパオ被覆栽培で作りました。次週は全部には入らないかも・・。(津田)
    
       *パオパオ→農作物を優しく包み込む被覆資材で、高い光線透過率を保つことができるようになっています。
          寒さや、風、鳥、病虫害から作物を守ります。


【お詫びと訂正】(再)
 Sセットの4月分のやさい代金の請求で、4月26日のリーフレタスを「1個=150円」で請求していましたが実際には「2個=300円」でした。差額分150円を追加して引き落とし手続きをさせていただきましたので     ご了承ください。大変ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m


☆今週はAコース津田、Bコース杉原が配送します。
  
 
<運営委員会より>
*やさいの会を知ってもらうために現在宣伝用チラシを作成中です。その中に2015年の収穫祭の集合写真を載せたいと思います。ご了承ください。チラシは6月第1週に皆さんにお届けします。
 
    *たくさんの笑顔あふれるこの写真です。
 
      
 


*先日の例会で、昨年お休みした収穫祭(生産者主催)を今年は開催することを確認しました。また、冬野菜を使った料理教室も開催予定です。
       
                                                                               (運営委員・尾形)
 
 


<今週の特注品>
 

人参          1kg      250円       楠本茂樹

じゃがいも
                 1kg                300円                  楠本茂樹 

低農薬甘夏       2kg     300円       北川富雄

玉ねぎ                   1kg                300円                  渕 香代子

グリンピース                1kg                800円                  津田貢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。