西海無農薬やさいの会専用ブログ

配送センターや運営員会からのお知らせなど

2018.6.7配送だより

2018年06月09日 21時11分23秒 | 配送センターより
★今週は5月分野菜代金の請求書をお届けしています。よくご確認の上、不明な点がありましたら速やかに配送センターまでご連絡ください。


☆今週は津田さんのキュウリがPセットに入りました。来週はすべてのセットに入る予定です。


★楠本さんの人参は終了しました。トマトは生育が遅れているそうです。もうしばらくお待ちください。


☆特注の甘夏がぱさぱさしていた、というご指摘がありました。北川さんによると、外側はいつまでも成長しますが中身はある程度で成長が止まり、その後は実の部分の水分が抜けていき、ぱさぱさになるということみたいです。   今までの品種は早生系の紅甘夏という品種ですが、これからは普通の甘夏なのでぱさぱさのものは少なくなるだろう、とのことでした。食べられないものがありましたら代金を差し引きますのでご連絡ください。


★今週はAコース津田、Bコース渕が配送します。
  
 
<配送センターより>
 
  *新しい野菜の会の宣伝チラシができました。
     お知り合いに、お友達に、野菜の会を紹介する際に使ってください。
     各グループに数枚づつお配りしていますが、もっと必要な方は配送センターまで。
                                         
(配送センター・渕)
 
 




 
 <今週の特注品>
 

じゃがいも                  1kg                300円                  吉田 力男 

低農薬甘夏       2kg     300円       北川富雄

玉ねぎ                   1kg                300円                  渕 香代子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。