鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

水晶玉に助けてもらってます。

2022年10月09日 | ガチ☆スピ
※ガチなスピリチュアル記事です、苦手な方はお気をつけてください】

【ずっと部屋にある水晶玉】

直径5センチ(50ミリ)の天然水晶玉を持っています。

パワーストーンはほんっとに言い値=売り手の言うままの値段。なので高いのだとこのサイズでも60万とか30万とか平気でする…。

高いほど売れるパワーストーンショップだったら100万とかするのかも?

私はそんな買い物はしないんで(笑)ネットで4千円か5千円で買ったと記憶しています。

ネットは現物を見て買えないけれど、ありがたいことに運が良かったようで、とっても綺麗な良い石なんです

なんで買ったかというと、風水にちょっとはまりかけた時代に街のパワーストーン屋さんでお試し千円くらいの風水占い?をしてもらってね。

「あなたは金(ごん)の気を補充すると良いから、部屋に丸い水晶を置くといいですよ。

 最低でも30ミリ、50ミリ以上ならもっといい」

と言われ、その店のお高い水晶玉を売りつけられそうになったのを思いっきり無視して後日ネットで買ったのだ(笑)。

水晶は強い石なのでたまに流水で洗って浄化する。

浄化が楽なの嬉しいよね。

【身体に入れるより楽、わかる】

この水晶玉、長らく寝室に飾っておくだけだったのですが最近セッションの時に持っていくようになりました。

「タロットカードは占いに使うけど、水晶玉は演出だけです」

と語る占い師さんがいたそうですが(笑)私はばっちり水晶玉にも助けてもらっています。

身ひとつでリーディングするより楽にスムーズにできる気がする。

日本は仏教が根付いているからなのか霊能者?もスピリチュアリスト?も天然石の長いお数珠を使うことが多いと言われています。

確かに、御供養や退魔・祓いごとにはお数珠が効きそうだなあと思う。

けど私はあんまりそっちが専門ではないし…なんかピンとこなくて。

「あっ、この水晶玉があるじゃないか!」

と気付いて納得、使ってみて納得、です(笑)。

パソコン本体に記録させるか、USBに記録させるか、みたいな違い?

紙の辞書で一生懸命ひくか、電子辞書で調べるかくらいの違い??

なんかやっぱり助けてくれるんですよね。

ありがたいありがたい

というわけで、これからも

「水晶玉さんがいてくれるとありがたい」

と感じる時は助けてもらおうと思ってます。

水晶はすごいぞ~。








はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ日記・2022.10.8. | トップ | おかえりリップライナー♪ »
最新の画像もっと見る

ガチ☆スピ」カテゴリの最新記事