シャドウピッチング

活字が好きじゃなかった私も、なぜか文章を書きたくなってきた。これも歳なのか。。。

てっぱRossa ここの店のカウンターは魅力的

2015年12月09日 23時26分52秒 | グルメ ・レシピ


川越丸広の裏通りにある鉄板焼きの店。てっぱROSA。
鉄板焼きと言っても、オシャレなワインバル的な感じ。店内の写真を撮り忘れてしまったが、実際に行かれて感じられた方が良いです。

鉄板焼きなので、基本肉料理。


すみません、メニューをチェックしてないので、これが何なのかわからず、、、、
でも、旨し。


鉄板、ラムチョップ。
ローズマリーのスパイシーさが際立つ。マスタードをつけてもよし。しつこい感じや、臭みは全くなし。ワインに合う。

鉄板焼きなので、当然野菜も焼く。

キャベツの焼き加減が、焦げ目も含めgood。


和牛、鴨、ラムとかの刺身。それぞれワサビやソースを付けて食す。ワインに合う!


これまた写真を撮ってないのですが、この店のカウンターが良いです。広めのカウンターの前には、これまた広めの鉄板がダーっとあって、目の前で肉料理、海老などを焼いてくれますよ。

店全体の雰囲気も、店員さんも気持ち良い。押さえたい店の一つになりました。是非!







ぐるなび 鉄板ダイニング てっぱRossa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿