シャドウピッチング

活字が好きじゃなかった私も、なぜか文章を書きたくなってきた。これも歳なのか。。。

川越西口 旬肴美酒 戎

2016年01月31日 12時12分32秒 | グルメ ・レシピ

この店。もう10年くらい行ってなかったかな。川越西口にあって、雰囲気も良くて好きだったんだけど、駅からそこそこ歩くし、周りには何にもなく暗い。なのでどんどん足が遠のいていた。が、昨年の春ウェスタ川越/ウニクスができ、すっかり明るくなって気安くなった感じ。
で、久々に行ってみた。







相変わらず店内の雰囲気は良し。



何とこれが御通しのあら汁。





海老マヨサラダ。



定番 刺し盛り。



鶏皮焼き。非常に香ばしく、旨し!



相変わらず酒の種類は豊富。ハイボールも「濃い目で」とか言うと対応してくれた。



しばらくこなかったけど、飲み放題付きで4000円のコースからある。八海山や〆張鶴も飲めるらしい。料理も盛り込みじゃなく個人個人への提供との事。昔は結構値段は安いイメージがなかったけど、商売厳しいんだろうなあ。
次はコースできてみよう!


ぐるなび 旬肴美酒 戎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿