シャドウピッチング

活字が好きじゃなかった私も、なぜか文章を書きたくなってきた。これも歳なのか。。。

本川越 カリフォアキッチンW 応援しますよ

2018年11月10日 12時09分23秒 | グルメ ・レシピ


今年の同期会は久しぶりに少人数。店当番のやつが選んだのがこのお店。初めてなので楽しみに来てみた。




本川越駅近のコエドラウンジの横の階段を上がって二階の店。エントランスは素敵だ。



店内はまあよくある感じのバー風。照明は明るくなく暗くなく居心地は良い。







窓からバス通りが見える。いいねー。


今日はパーティコース5000円飲み放題。食事がどうかがポイント。でも期待にそぐわない品揃えだった。

まずは野菜シリーズ。



初めてピーズ、食べた。甘い。旨し。



エビコーン。


それと、このお店はメキシカン料理です。


ボリューミー。







店内禁煙なので外に吸いに行くと、お冷を用意してくれた。なんとレモン水。しかも常温。今日の気温は常温が嬉しい。参った。


心配りが、気になる人には妙に感じる。それだけお客さんを立てているのか、リピーターとして期待しているのか、は、、、、
なんというか自分の度量が嫌になる。

でも、お店をやるというのはそういう事でしょうね。




総論として、また行きたい店。ですね。
残念なのは、どうしてもお酒の質を求めてしまうと、、、、、


これは難しいんでしょう。料理は合格。ドリンクは、、、まずまず。
うーん、なかなか両方満足できるお店は、、、、


ただ、カリフォアキッチンW
応援したい、お店の一つです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿