焼酎のオンザロック

ただの好み。

足りない?そして適職

2008年02月07日 08時55分42秒 | お遍路日記
 Rie★Rieさんのブログで紹介されていた「チミに足りないもの」と「チミの適正職業」をやってみた。

 トキメキは確かに足りない。慎重さも足りないかなぁ~。記憶が無くなるまで呑んじゃうんだから確かに慎重さも足りないかも。トホホ・・・・。



 適正職業は・・・・戦闘員って何?

 ソムリエ? ま、今更どうしようも無いけど。




 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロと土佐 | トップ | 発表会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-07 11:33:59
「戦闘員」に「殿様」…すごいですね!
かっこいいです。
私の結果の「バカ社長」「プー太郎」とはえらい違いです。

競合他社と闘うヒトとして、ご活躍を期待しています
返信する
Unknown ()
2008-02-07 12:29:10
 ソムリエの方が楽そう、それにトキメキもありそうだし。(^-^)

 
返信する
面白い! (aiai♪)
2008-02-09 22:34:07
ソムリエ、これから趣味としていかがですか?
焼酎ソムリエ。

私もやってみますー♪
返信する

コメントを投稿

お遍路日記」カテゴリの最新記事