焼酎のオンザロック

ただの好み。

発表会

2008年02月09日 17時50分00秒 | お遍路日記
 坊ちゃんの町で発表会である。アイランド全域から選ばれてきたチームからさらにアイランドトップを選抜するのだ。テーマも様々なので優劣の比較は難しい。

 終わった後は懇親会。盛大である。各チームの出身母体から父兄も参加するから200人を超える参加者だろう。

 

 優勝は新居浜のショコタンチームだった。彼女はお客様対応コンテストでも優勝している。そもそも接客が好きだと言うが業務改善でも力を発揮している心強い味方だ。こんな人が100人いたら完全に全国制覇可能となるであろう。

 司会者は若者代表、ご苦労様、人前でしゃべる練習みたいなもんだ。

 

 最後に三人撮影。

 南国とはいえ発表会場も寒かったし山間部は雪になるという時期に集合ご苦労さんでした。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足りない?そして適職 | トップ | 冷える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お遍路日記」カテゴリの最新記事