焼酎のオンザロック

ただの好み。

先週の呑み会

2010年07月25日 20時28分06秒 | 呑んだり食べたり
 定例化している若手との懇親会、でも正直言って全員の名前を憶えているわけではない。だから写真を撮っているわけである。

 実は表題の写真は2次会のもので光量不足である。なぜか御嬢さんが合流していた。ご苦労さんです。

 

 1次会はどこぞの食堂で立食である。

 立食と言うのは案外話が出来ないものだ。まあ回数を重ねていけばそれなりにコミュニケーションは図れるであろうがどうしても知り合った人との時間が多くなってしまうものである。

 

 これでも全員ではないのであった。

 いろんな所から集まって来ているのだけど、こちらから訪れないとなかなか共通体験を積み重ねるのは難しそうだ。これから順次お邪魔することにしよう。

 しかし客先にも回らなくてはいけないのでどうしてもそっちが優先になっちゃうんだよね。なんだか新たな会社は忙しいのであった。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーロック・ホームズ | トップ | 避暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事