焼酎のオンザロック

ただの好み。

久々の投稿

2014年03月08日 21時59分57秒 | 港街日記
 随分ほったらかしにしてしまった。年末始に恒例のスキーに行ってきたのだが、1月2日に母が腹痛を起こし病院に連れて行ったらそのまま入院、腸閉塞であった。

 ほぼ毎日病院に行って、母の家の片付けものなどしていると何となく気ぜわしくてブログを更新する時間が無かったのである。

 今も母は入院しているがかなり弱ってきている。

 そんな訳でブログのネタが病院や病気関係というわけにも行かず、といって今のところ頭の中を占めているのが母関係のことなのでどうもブログに向かう気になれないのだった。

 今年は東京地区でも2月に大雪が2度も降り例年と違うムードなのだが、なんだか今年は大荒れのような予感がする。大事にならなければいいのだけれど・・・・・・・・。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう師走も半ば | トップ | 五月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

港街日記」カテゴリの最新記事