焼酎のオンザロック

ただの好み。

今夜の花束

2006年06月09日 23時22分58秒 | 徒然
 こらが今夜の花束、百合主体でまっとうな構成のようである。百合だから匂いはきつい。

 なんだかありふれてないかい、なんて突っ込みたくなる構成である、と思うんだけどねぇ。昨夜のシャクナゲの方が個人的には好きだけどねぇ。

 花束をくれるのは何でだろう。恥ずかしいじゃないか。電車に乗れない。周りの人が思うのは「あぁ、あの人退職なんだ、これからどうするんだろうねぇ。」という無言の評価である。

 こんな習慣はやめようぜ! といっても意外と女性は好きある。

 女性といえば今夜は男性から花束を受取った。他の人はみんな女性。いや別に性別がどうという訳でも無いんだけど、いやなんとなく。

 昨夜は挙式まであげたのに、新妻はどこにいるんだ!! また夜更かし?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真はないが、・・・・・・... | トップ | 小道具 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiai)
2006-06-10 00:15:35
お花はいただけるととても嬉しいですが、

男性は持って帰るのに恥ずかしいですか。



綺麗な花ですね。



私も明日花屋さんに行こうかな♪



新妻さんも呑み助?(笑)
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事