焼酎のオンザロック

ただの好み。

写真はないが、・・・・・・写真が来た

2006年06月09日 13時07分51秒 | 徒然
 当初写真は無かったが届いた。石楠花主体。 

 昨夜は送別会。昔のメンバーも駆けつけてくれ、豪勢な会となった。

 本当に有難い、暖かな人達の集まり。

 3年在籍した部署とのお別れ、3年前に来た時は早く出たいなどと思ったこともあったが、今は名残惜しい。このまま残って皆を送り出したい気持ちだ。

 小さな所帯のせいか極めて家族的な雰囲気になってしまったことも名残惜しさの原因である。

 その上若手の寸劇があり、わけも分からず参加したら挙式をあげてしまった。つまり本当の家族になってしまったのだ。

 挙式は実は生まれて初めての経験であった。しかも花嫁は本物のウェディングドレスである!!

 心が震える

 仕事も含め、ここは最初で最後の経験が多いところなのであった。もうこういう職場を経験することはないんだろうなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いにしえ | トップ | 今夜の花束 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiai)
2006-06-09 23:12:06
豪勢な送別会だったのですね。

伺えなかったのが心残りです。



四国アイランドでお会いしましょう!
返信する
Unknown (Y)
2006-06-09 23:30:45
 アイランドは広い! なにしろ交通機関が無く徒歩主体。人間に出会うことの貴重さを実感できそうです。(いつも言い過ぎなんだねぇ。)
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事