焼酎のオンザロック

ただの好み。

定例

2007年07月19日 20時48分39秒 | 呑んだり食べたり
 定例の呑み会である。たまたま既に転勤したメンバーも加えたのでにぎやかになった。写真は前任と後任だが、こうして見るとなんだかこの二人良く似ている。

 課長・係長というのはペアだが新ペアと旧ペアがこの写真。(正確には役職名が変わってる。)

 

 むさ苦しい写真ばかりでは興ざめだろうから新会員を紹介しよう。

 アスリートの二人、このお嬢様たちはソフトテニスの現役選手、練習が終わってからの参加である。

 

 顔写真からは単なる美少女かとお思いかも知れないがきっと筋骨隆々(だと思う)。違うかな。

 スポーツと仕事の両立は家事と仕事の両立ぐらい難しかろうが頑張ってる最中だ。若さだねぇ。

 これでソフトテニスがもう少しメジャーになればテレビ局も押し寄せてくるのにね。そうすればアイドル誕生、わが社も全国区になれるのだが。

 聞けばこの二人海の向こう側の出身、ソフトテニスを続けるためにこのアイランドにやって来たのだった。

 アイドルになれば目隠しも取れるのに。残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 懐かしい顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事