焼酎のオンザロック

ただの好み。

祝日の町

2008年07月21日 21時57分15秒 | お遍路日記
 あまりに暑いので今日は商店街のアーケード下を走行。これなら熱中症の危険は十分の一である。写真は田町商店街、なぜか七夕セール、これはちょっと・・・・・。いくら8月15日までと言っても・・・・15日ってどういう意味だろう、日本の一番長い日を意識してる?? ないよね。

 人通りは・・・・・・相変わらず寂しい。

 一番街では新たなというか予定通りのコンサート。

 

 「つかさ」という人は初めて聞いたが3歳からバイオリン、桐朋学園、音楽で生きていくのは大変なんだろうな。ポピュラーで売れれば楽なんだろうけどねぇ。応援したいが何にも出来ない。

 商店街のメジャーな店がこんなだぜ。



 本気かな。

 この店はよくやるらしいんだけど・・・ここは目立つから誤魔化せないと思うけど。

 さて、というところで某人から連絡。ちょっと一杯どうですかという新単身者からの連絡。結局宴会だった。



 眼鏡を掛けてるのでイメージが全く違うから敢えて眼を消さなくてもいいだろうと勝手に判断。活動的である。僅かここ2~3週間で結構この地の名所を自転車で回っている。

 自転車で塩江温泉や岡山まで行ってるなんて凄い!!!!!




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下の町中走行 | トップ | 嘗ての »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お遍路日記」カテゴリの最新記事