走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

来週は…。

2008-04-20 22:46:08 | 練習
来週は春の最後のレース。
2月の「東京」…10キロ
3月の「ハワイ」…フル
今月の「前橋」…12キロ
で春のレースは終了。
2年連続出場していた「山中」は今年はパス。
なんだけど、今月は仕事も忙しく、体調もいまいちで練習はまったくと言うほどしていない。
これって思い起こせば2年前の「札幌」以来。
あのときのレースはボロボロだったんだよね~。
今日も練習する気力には起こらず家でごろごろ
来週のレース用の荷物は重い腰をおこして宅配に依頼してきたけど…。
友達にもメールして途中で応援&給水してくれるというのに…。
しかも翌日はしっかりお休み取ったのに…。
準備だけはOKなんだよね。
今週はGW前で自分の仕事も忙しいけど、ヘルプで入る仕事のほうがもっと大変。
GW前には絶対に終らせないといけない仕事なんだよね。
どうなるかな?
お正月以来の実家帰りとなります…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿