走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

2ヶ月前の結果

2008-04-15 23:07:24 | 大会
旅行中に「東京」の結果が届いていました。
たぶんそろそろだろうな~と思っていたので帰ってきてからしっかりタイムをチェック。
あら不思議。
ネットタイムが去年とまったく同タイム。
グロスは今年は1ブロック前だったのでよかったですが、走り終わったときに「去年と一緒かも?」と思ったらあたりでした。
今年は全然練習もせず、途中でかなり歩いたのにもかかわらず、同タイムなんて…。
成長しているんだかしていないんだか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿