走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

久しぶりの外ラン

2009-06-06 21:32:07 | 練習
ここ週末は天気でなんとなくすっきりしないのと、せっかくても予定が入ったりして走れなかった
今日も午前中は天気がよくなかったけど、午後に入りたので仕度をしてを見た後に外に。
久しぶりのランニングコース。
昨日のジムのトレーニングが効いて右足が全体的に痛みがあったけどゆっくりので大事に至らなかった。
明日はそうなので走れるといいかな?

先日久しぶりにジムで体重測定。
筋肉とか、体重とかいろいろ測りました。
10月からはじめたジム通い。
体重が約4キロ減りました
2月前に測ったときよりは2キロ弱。
でも一緒に筋肉も減ってしまった
最近は腹筋などやっていないからな~。
走らないけどバイクでしっかり有酸素運動しています。
あと目標6キロまでダイエット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿