走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

晴れ!!

2009-06-07 22:11:50 | 練習
今日も走ってきました。
絶好の天気
手・脚に日焼けオイルを塗り準備万端。
走りはじめてから顔に日焼け止めクリームを塗るのを忘れたことに気がつく
夏のコースの往復。
このコース帰りは登りが多いことに気がつきました。
途中「赤羽 11キロ」なんて文字を見ちゃうと思わず行っちゃおうかな~と思う。
でもまだまだ行くのは無理、帰ってこられない
右膝の痛みは相変わらず、治まることはなく坂道では痛みが…。
下りは辛い
途中でエネルギー不足
昨日もそうだけど朝の食事はパン1枚。(昨日はパン2枚)
走る前は少し食べないとね。
今日みたいにて暑い日は途中でばてる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿