走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

またまたやった~。

2008-08-23 06:36:28 | その他スポーツ
昨日の夜遅く、男子100Mリレーの銅メダル。
優勝候補の国がバトンミスで予選落ち。
それにしても、すごかった~
今日も感激の涙です。
4人それぞれのインタビューコメントが大人のコメントで、こちらもすばらしかった。
ゴール後の中継に400Mリレーに出場した、為末選手の涙、涙のシーンも映し出されこれ見ても感動
男子陸上がオリンピックに参加して96年(?)から初のメダル獲得。
バルセロナだったか?(もう記憶が定かでないけど)、高野選手が、決勝進出してからだんだん陸上も強くなってきたような気がする。
一度、引退を決めた朝原選手、本当にメダルとれてよかった。
本当におめでとう~です

陸上もすばらしいけど、地味に目立たなかったけど、女子カヌーカヤックも入賞。
高校時代ほんの少しカヌーをやっていたのでこちらの競技も注目でした。
ただ、マイナーなのであまり目立たない…。
こちらの同じくおめでと~です

もうすぐ、オリンピックも終るけど、久しぶりにオリンピック見た気がします。
最後に真剣にオリンピック見たのはバルセロナだったので…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿