走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

外ラン

2005-12-21 21:07:57 | 練習
今日も走ってきました。
買ったばかりのニューシューズで。やっぱりちょっと右足が小さいかも。
つま先があたります。(爪きればいいのか?)
使っていくうちにちょっと伸びるか
20時からスタートで40分。
今日のコースは以前歩いたことのあるところ。(気がつけば歩いたことのあるところでした)。
西に行って南下。
青○街道に出たのが20分。トロトロ走ってます。
そこからまだ南下して、川沿いに数メートル。今度は北上。
途中コンビニで「あんまん」を買って食べて少し走りだし、2店目のコンビニで買い物をして終了。
今日もあまり疲れは感じませんでした。
この気候がいいのかも。

走っている時に直す点は、重心がぶれて、ふらふらになること。
姿勢をただして走るもすぐに忘れて、姿勢が悪い。
笑顔がないこと。
以上を注意して次回は走ります。
あっでも重心がふらふらなんですよね~。

今日の服装は、長TシャツにTシャツの重ね着。その上にジャージの上。
下は普通のジャージ。
距離は未定。
あさっては今年最後の(?)、10キロを走る予定です。
天気は?がいいな。

写真は走っている途中に見つけたお家です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 (まっち)
2005-12-22 06:44:22
あそこの立派な家のですよね。周りの家が特に何もやっていないからやたらと目立ちますね~。
返信する
Unknown (ひまわり2)
2005-12-22 22:30:00
☆まっちさん、あそこまできれいにやっていると走っていても嬉です。家から南方面はやっている家少ないですね。西方面はおおいいです。

返信する

コメントを投稿