走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

だんだん寒くなってくる。

2005-12-20 22:33:09 | 練習
夜のランニングは最近めっきり冷たくなってきているので、家に帰ってから走り出すことが大変。
仕事が終わってからどんなに頑張って帰ってきても夜の8時。
夏ならちょうど良い時間だけど、めっきり怠け癖がついてきているこの時期には辛い。
また、この寒さに何を着て走ればいいのかもわからない。
前回はTシャツにジャンバー(中綿入り)とこれまた中綿入りのズボン。
もっと寒くなったら長Tシャツに代えればいい?。
明日は、早く帰ることができたら、走りに行くつもり。
来年のレースに調整失敗しないようにしないと。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (絵描き家)
2005-12-21 21:21:50
こんばんは。夜や朝は冷え込みますからね。

私は走り始めて間もないせいか、

やっぱり着るものには悩みます。

ニューシューズで頑張って下さい。
返信する
Unknown (ひまわり2)
2005-12-22 00:05:36
☆絵描き家さん、やっとランニンググッズ(?)がそろった感じです。

でもこの時期は、着る服ないから考えものですね。
返信する

コメントを投稿