走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

早朝

2010-08-15 17:01:26 | 練習
金曜日残業でジムに行けず、どうしようか悩んで、土曜日にジムに。
夜頭痛がしたので薬を飲んで寝て、今日朝6時からランニングスタート。
のどの痛みもほぼ完治なので、気持ちよく走れるかと思いきや、全然駄目で途中から歩きだす。
夏のコースをなんとか途中までクリア。
途中からショートコースへ。
途中水分補給をしたかったのですが、自販がない道でコンビニが確かあったはずと思ったら全然遠くて、そこまで水分補給できないまま歩いたり、走ったり。
途中で出会うに癒されながら。
多分北海道犬?そのあと柴犬、そして多分ボーダーコリー犬に会いながら最後は西武池袋線の「999鉄道」柄の電車を半分から上が見えたので少しは元気に。
やっとの思いでコンビニにより、飲みたかった「アクエリアス」を飲みました。
味がいつもの味ではなかったので、やっぱり調子が悪かったのだと思います。
このまま元気にならず、歩きながら、時々走りながら帰宅。

ショートコースの場合、新目白通りでドリンクを買わないとかなり先まで自販&コンビニなし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿