走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

師走

2010-12-04 18:51:56 | その他スポーツ
「師も走る」と言われている月にとうとうなりました
今年もあとわずか。
なんだかあっという間に、毎年代わり映え無く過ぎていきます。

「11月に走る」と宣言しながら、まったく走れず。
健康診断も2箇所ポリープで引っかかり、1年、様子を見ることに…。
このポリープ、レントゲンでもしっかりわかります

久しぶりに昨日のろのろと走ってきました。
久しぶりに走った景色は所々違っていて、散々走っていたところなのに前は何があったか思いだせず、人間の記憶力ってあいまいだな~と感じました。
当分、このコースは走れないと思うとなんだか寂しくなりました。

今月中にはジムも解約しておかないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿