走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

久しぶりのランニング

2008-04-05 20:22:04 | 練習
先月にフルを走ってから全然練習もなにもやらないで過ごしてきました。
まだ「のどの痛み」は完全に治っていないけど先週などに比べればまだよくなったほうなので久しぶりのランニングにでました。
目的地は「自転車道路」だったのですが、久しぶりに走るということもあり春ならこのコースと決めている公園に。
途中右ひざの痛みはあるので無理をしないで歩きも入れてのランニング
先週満開だった桜をあまり見ることもできなかったのですが、桜吹雪も大好きなので気持ちよく走ってくることができました。

池と桜

今日も人手が多かったですが多分先週のほうが多かったのではないでしょうか?
風が吹くと花びらがはらはらと散っていきます。





今日はのんびり走って終了。
今月末の「前橋」には今年も「赤信号」が点滅?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿