走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

覚え書き

2008-04-06 14:19:46 | その他
来年もハワイを走るために持ち物チェックしておきます。

マラソンがメインだったので普通に観光する服をいい加減に決めていたらまったく袖を通さない服が2~3着出てしまったので反省

まずマラソンに関しては、
シューズ、ランニングシャツ、短パン、5本指靴下、時計 ウエストポーチ、サングラス。
長袖Tシャツ(早朝だったために「朝は寒いよ」と聞いたので前日あわてて購入。結果的には観光でも着たので来年は忘れずに)。
ファンラン(5キロらしい)を走る予定ならTシャツと短パン、靴下。(マラソン前々日なので洗濯して乾かないといけないので別に用意)
食べ物は走り終わったときにお腹がすくのでカステラ、簡単な食べ物が必要。
途中あまり食べないので食べ物はそんなにいらないかな。
ツアーでいただくおにぎりが多分あまるのと、「豚汁」(来年はあるかな?)を頂くので今年ほど持っていかなくてもいいかも。
スポーツドリンクは走る前と途中で必要(レース中はいらないけど安心のため)なので飲みやすいもの。
3つぐらいあればいいかな?(走り終わった後にスポーツドリンクもどきをもらいます…炭酸だけど)
途中顆粒状のものを飲んだけど気持ち悪くなってしまいました…

走り終わってからは
タオル(小さいタオルはもらいました)。
濡れタオルも必要(今回はタイムが遅かったので利用しなかった…)。
のどの痛みがあるので飴とのどスプレーは必須。(のどスプレーは走っているときに必要かも)
シップ(塗りと貼り)、熱さまシート、絆創膏、日焼け後のクリーム。
ちょっと大きめのジプロック(日焼けを冷ますのに必要)
それと写真のお守り。(2年前ぐらいに「神田明神」で買ったスポーツお守りで今回はこの鈴の音にも勇気づけられました。)

ランニングに関してはこんなものかな?

あとは
パジャマ代わりのTシャツ、短パン。
観光に着ていくTシャツまたはシャツは多分3日分。(今回は袖なしをきていたため2重に日に焼けてしまってます…。)
サンダル(今回ビーチサンダルをはいていたら足に豆ができてマラソン当日絆創膏を貼るはめに)
あとはいつもの洗面用具とスリッパ。
日焼け止め(持っていったのに忘れて使わず
雨が降るのでかさが必要(ヒロ滞在時)
こんなところでしょうか?

久しぶりの1週間の旅行だったので不要の持ち物があったことを今回も反省。
来年はもう少し減らせるかな?
来年はホノルル滞在を延泊する

東京は回避するかもです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿