走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

京都

2012-03-10 21:09:58 | 大会
寒いです。

追記
久しぶりの京都。
今回はマラソンのため。
応募して当選
前日までしっかり残業して京都入り。
ガイドブックも久しぶりに買いました。

京都入りした日は八坂神社に行きました。
京都には何回か行っていますが、八坂神社に行ったのは初めてでした。
また錦市場あたりに行ったのも初めて。
そして清水寺に行かなかったのも初めて。
初めてづくしの京都でした。

走った翌日は帰るまで時間が余ったので観光バスに乗りました。
「座ったまま京都一周」コース。
2か所途中で立ち寄ります、お土産付。
今までわからなかった京都の町の位置がわかりました。
楽に京都観光ができました

こんどはゆっくり観光したい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿