走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

4月の大会

2006-02-04 23:07:41 | 準備
記入中~。

次の大会は3月26日に行われる「第8回 古城・梅の里マラソン」

12日に行われる「第15回 はるな梅マラソン」とどちらでも良かったんですが、26日の方が実家よりなのでこちらにして、10キロ走ります。(母親が言うにはどちらも同じと言うけど…。中学の時に遠足であのあたり歩いたので近いきがするんです。歩ける距離=近い距離なので

そのあとの4月ははじめ23日「第7回 前橋シティマラソン」にする予定でエントリー済みでしたが急遽同じ日に催しされる「第10回 東日本国際親善マラソン」にエントリーします。こちらは5キロ。

それ以降はまだ未定。
大会を入れることによって練習にも身が入るかな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箕郷のほうですか (まっち)
2006-02-05 22:01:26
やっぱり出張先の隣町だ(笑)。けっこう坂多そうですけど、気持ち良さそうだな~あのへんは。

やっぱりエントリーすると気合入りますよね♪
返信する
そうです、隣町♪ (ひまわり2)
2006-02-05 23:16:42
☆まっちさん、はい隣町です(笑)。

多分関東平野がきれいに見えるはずなので景色を見ながら走ってきます。

エントリーしないと練習サボるので。

返信する
Unknown (nana)
2006-02-06 12:47:57
3月も4月もエントリーですね♪

そうそう、何かエントリーしておくと、頑張らなきゃっという気分になるからいですね。ただ走ってるだけじゃ飽きちゃうし(^^;
返信する
無理やりのエントリーです。 (ひまわり2)
2006-02-07 22:25:38
☆nanaさん、そうなんですよ何か入れないとこの寒さでよけい走らなくなるので、無理やりエントリーしちゃいました。
返信する

コメントを投稿