走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

寒い日

2006-02-10 22:45:22 | 練習
今週は忙しくて全然走りにいけませんでした。
そして、風邪もひいてしまったので、週末ランは中止。
来週もお出かけなので、いつ走れるんだろう?
仕事が残業で夏のような忙しさ。
これって、夏になったら夜は走りにいけないってこと?
う~ん、それは困る。
夏になったら朝走ればいいのか?どうなんだろう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (絵描き家)
2006-02-12 13:22:34
お体ゆっくり休めて下さい。



夏は冬よりは布団から出やすいので朝ランもいいかもしれませんね。

仕事疲れで起きられないなんてこともあるかもしれませんが、、、
返信する
ありがとうございます。 (ひまわり2)
2006-02-12 15:17:05
☆絵描き家さん、1日ゆっくり寝ていたらだいぶよくなりました。

夏はやっぱり朝ランですかね。

返信する

コメントを投稿