走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

練習休んだ。

2008-02-24 21:39:24 | 練習
土曜日に10キロ走って調子見ようと思ったのに体調不良で近所に買い物出ただけで終了。
強風だったからまあ良かったかな?
日曜日は友人の引越しが決まり、強風(突風)の中自転車で向かい、手荷物になるものを数回往復して終了。
現住所と新居は距離にして400メートルらしいけど途中坂道があるので足にきたし、荷物を運んだので腕は多分筋肉痛がくるかも…。
今日の突風はすごかった。目が開けられないくらいの風。
それでも数名のランナーを見ました。
来週はしっかり走り込まないと大会当日苦しむのは自分!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿