走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

また夜に筋肉痛。

2008-02-27 23:52:22 | その他
また朝方(3時ごろ)だと思うけど右ふくらはぎの、筋肉が固まってしまった。
いつもは寝る前にあぶないな~と思うのに今回はいきなりだった。
とりあえず眠いけど筋肉をゆるめ(楽にして)、マッサージ。
痛みが和らいだところでまた一眠り。
起きたときは歩けないぐらい激痛がはしるけど、それもだんだんおさまってきて通勤時間には足をひきずって歩けるくらいにはなる。
階段はつらいので少し早めに家を出たらいつもより早い電車に乗れました。
今日1日は、筋肉痛の痛みで歩くのも少しつらく、ランニングもお休み。
JR駅から歩こうと思っても痛みがあるのでやめました。
大会前日に起こったら走れなくなるのでちょっと不安。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿