走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

週末の天気

2009-12-06 00:42:46 | 練習
週末の天気があまりにもよくなくて、最近はランニングが仮冬眠状態
来週はクロスカントリー3キロだっていうのにぜん~んぜ走れていない
ジムではバイクはやるけど走ることはやらない。
これではいけないということで、ジムに行って走ってきました。
本当は明日天気が回復するので走ればいいのでしょうけど、寒いし、勉強しないといけないので(まあこんな夜中まで起きていること事態走る気持ちまったくなし…。)苦手なマシンで走ってきました。
3キロといえども、去年見た感じでは(雨でDNSでした)、落ち葉があり、のぼりくだりがありちょっとハードなコース。
一昨年の記録を見るとみ~んな早い。
多分最後でとろとろ走っていそうな感じです
あと2回ジムで走れればなんとかビリでも完走できそうな予感


最新の画像もっと見る

コメントを投稿