走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

一年ぶり

2008-02-16 13:03:24 | 準備
やっと受付に来ました。
追記
去年のドームより遠くなり、今年はビッグサイト。
この辺の地理って全然わからない
とりあえず行く前に吉祥寺で買い物をしてから会場に。
「やっと来た」って感じです。
受付をすませ、来月走る、ウエアを買いにアシックスに。
この後、別のお店もあったのに去年と同様アシックスでお買い物。
今年は場所が広いせいか、なんだかお店がたくさんあったような?
待ち合わせにまだ時間があったので、去年はあまり見なかった、コースビデオや、小出監督のアドバイスビデオを見ていたら待ち合わせ時間に間に合わなくなりました。(すみません。)
今回走るメンバーとパスタパーティーをするのに、場所を間違え迷い1時間の遅刻。
本当にすみません。

明日の準備も整い後は寝坊しないようにするだけとなりました。

体調は本当はいまいち。
昨日は原因不明の左足ひざ裏の激痛が走り、今日は両足が油断するとつりそうな感じです。
なんとなく風邪気味っぽいので今日は早めに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿