走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

もうそろそろ

2008-02-16 00:17:43 | 準備
連夜の残業で平日の受付は無理とあきらめ、明日受付に。
ちらほら受付に行ってきた人もあり。
今日は会社のそばでこんなところで走っている人なんて今まで通勤して朝ランナー見るの初めてで(夜はたま~に見かけますが)びっくり。
帰りちょっと走ってみたら数メートルでダウン。
明日は受付でウロウロして(腰に響かない程度に)、準備します。

ここ数日は会社の人に「走るの?」とか「今年も行くの?」とか言われ、「応援にいこうかな~」とも言われました。
応援は「ヘロヘロになっているからいいです。」と断っておきましたが(笑)、まあ多分こないと思うので心配ないと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿