走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

なんとなく。

2008-08-03 23:08:00 | 練習
早起きできなかったからランニングをやめよ~かどうか迷って昼過ぎにTVで「ゴーストコーストマラソン」を今年も松村君が走ったのを見て、「あ~自分も練習しないと大変だよな~」と思いながら仕度を。
去年初フルを目指していた私は、松村君のタイム9時間台より早く走れるだろう~と目標を立てていました。今年も彼より早いタイムが目標~と思っていたら、あまり私と変わらないタイム。
これは大変と思って夕方涼しくなっていたのでいつものコースで走る。
最近は距離が短いのでそろそろいつものコースまたは夏コースに変更をしなくては。

それにしても「ゴールドコーストマラソン」もいいな~と思ったけど、長期休み禁止期間のため走れない…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿