走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

びっくり&お疲れ様でした。

2009-12-14 23:06:32 | 大会
今年も無事終ったであろう「ホノルルマラソン」。
JogNoteで知った記事にびっくり記事が。
「89歳男性がホノルルマラソン18度目の完走」の記事。
この記事だけでもびっくりなのに、この人知っている
初めて「札幌マラソン」に出たとき最後の坂道で一緒に走ったおじいちゃん。
たしか「がんばりましょう」と声をかけながら坂道を登ってました。
次の年も何気なく気にはしていたけど会えず、毎年お年だからいないかな?(失礼)と思ったけど、今年は名簿にしっかり名前が刻み込まれていたので、走っていることは知っていました。(結局今年も会えなかったけど。)
でもこの記事みてびっくりです。
無事フルマラソン完走
来年も参加の意欲
素晴らしすぎます。

来年は札幌で見かけることができればいいと思います。
ホノルルマラソンお疲れ様でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿