日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

・・・。。。

2020年11月18日 | 日常

気がつけば何も書き込まないまま一週間、というのが増えてしまった。最近はとにかく毎日忙しい。映画を観る暇もない。

学生さんが執筆した英語論文を添削して投稿したり、授業準備にひたすら明け暮れたり、重い会議から軽い会議まで出席したり、いろいろな先生からいろいろな電話がかかってきていろいろな相談をされたり、そんな一週間。

ところで・・・今日の東京の新型コロナ感染者数は過去最高の493人。

そろそろ、研究室活動とか対面授業とかやっている場合ではないんじゃないかなぁ・・・という気もする。冬になればますます増えていく一方なのに、都内で大学入試なんか実施できるのかなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 会議、会議、会議、会議、会... | トップ | 土曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。