日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

ん~。

2013年10月21日 | 日常

米軍発表の予報だと、台風27号は今週末に東京直撃コースになっている。金曜日は、3年生向けの研究室紹介がある日なんだけど・・・大学が休講をまた決定する可能性もあるのかなぁ。。。どうなるんだろ。

今日は昼には大学を出て、日本バイオマテリアル学会(来月下旬)の実行委員会に参加するために和光市にあるR研へ。R研のポスドクだったころからずっと思っていたけれど、やっぱりR研入口からMd先生の部屋がある建物までが遠い。



それにしても、どうして一度下ってから上り坂があるんだろう。。。R研のレイアウトは謎。実行委員会が終わったのが18:30ごろ。その後は、Md先生・Hrさん・Fjさん・Ysさんと5人で焼き肉。このお店の焼き肉は美味しかったなぁ・・・Md先生、ごちそうさまでした。Md先生がご帰宅後は、別のお店で4人で飲み。解散は23時すぎ。帰宅したのは0:40。

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風が気になる。。。 | トップ | 寒っ・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。