日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

ひどい・・・

2022年01月28日 | 日常

いやいやいやいや・・・空調設備の工事日程を(開始2週間前に)いきなり通知して欲しくないんですけど・・・そんな工事が始まってしまうと、実験室が2週間近く使えなくなる上に、実験台や装置の撤去作業も事前に必要になるんですけど・・・影響大きすぎるし迷惑すぎるんですけど・・・。うちの研究室は複数の実験室のうちの一室だけが影響あるけど、隣りのSt研は実験室も学生室も立ち入り禁止になるみたいだ・・・。

卒論・修論で学生も教員も忙しいこの時期なのに、これはかなりひどい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 土曜日 | トップ | 2週連続の船堀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。