日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

入試

2022年03月12日 | 日常

今日は後期個別入試が実施された。自分の担当は「予備監督者」。監督者や受験生にに何らかの事情が生じたときに、監督業務を担当することになるようだ。そんなわけで、8:40から17:10の間、監督者待機室でずっと待機していた(すぐに対応できるように、自分の研究室に戻ってはいけない・・・)。

その結果・・・出番はなかった。

まぁ、「予備監督者が暇」=「何も問題が起きずに試験が無事に終わった」ということなので、良かったんじゃないかな。8時間半の待機は結構疲れたけど・・・。

受験生のみなさんおつかれさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« 微妙。 | トップ | 暑い・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。