日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

わかりにくい・・・

2023年09月28日 | 日常

今日も朝から夕方までずっと会議。長い・・・。

夜。10月から稼働が始まる新しい学修支援システムにログインして、いろいろな部分を触りながら、10月から始まる自分の講義用のページを作成してみた。(今まで大学で採用されていた)Google Classroomでできていることは全部できます!みたいな触れ込みだったけど、いやいやいやいや・・・できないこともそれなりにあるじゃん。しかも、仕様もレイアウトもとても使いにくいんだよなぁ・・・。

あ゛゛゛゛゛゛ーーーーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 卒論中間発表会の練習会 | トップ | ピーター »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。