日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

おつかれさまでした

2020年03月24日 | 日常

25日に開催が予定されていた卒業式が中止になった。同じ日に開催する予定だった学科ごとの学位授与式も中止になった。このご時世だから仕方ないけど、残念に思う。

今日(24日)は研究室の今年度メンバーが顔をそろえる日だったので、卒業するみなさんに学位記を個別に渡してみた。B4の4人は大学院に進学するので、来年度にいなくなってしまうのはM2の3人のうち2人だ(残りの一人はドクターに進学)。M2の2人(Okくん、Tkくん)は、研究室で頑張っていた通りのまま社会人になっても活躍して欲しいなぁ。3年間、研究活動を頑張ってくれてどうもありがとう。




卒業するみなさんから、黒毛和牛のカタログギフトと旅行券を頂いた。

どうもありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
« K大へ | トップ | ついに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。