日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

う~む。。。

2018年06月28日 | 日常

やることが多すぎて、いろいろなことが終わらない。。。今週で6月が終わってしまうなんて信じられん。

夜。酒を片手に、サッカーの日本 vs ポーランド戦を最初から最後まで観た。この前までの試合はまぁまぁ良かったんだけど、今日の試合はダメだったなぁ・・・ 槙野がひどかったし、西野采配は微妙すぎる。特に、最後の10分間の超消極的パス回し作戦はひどすぎたな。これ、平行している試合でセネガルがコロンビアに追いたら日本のグループリーグ敗退が決まるとこだったのに、どうしてこんな作戦にしちゃったんだろう。グループリーグ内でこんな作戦を採用する国はたまにあるけど、日本にやられるとなんだか残念な気分になる。今まで観てきた過去の日本代表の試合の中で、(最後の10分は)ワースト3に入りそうなつまらなさだった・・・。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« キャンパスツアー | トップ | Mrくん・Fjくんの誕生日会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。