日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

終わった・・・!

2021年06月09日 | 日常

昨日から引き続き、とても面倒な案件の作業・・・今日も朝から黙々と作業・・・そして夕方、とりあえずやっと終わった!

ふぅ。

そんな合間に、13:00から新学科の会議、その後は旧学科の会議。今日は議題が少なめ。

夜。映画を流しながら、紙とボールペンを使って黙々と昼の仕事の確認作業。ちなみにWOWOWプラスチャンネルで流れていた映画は、久々のこれ。




「ナイトミュージアム」



「ナイトミュージアム2」

2本連続で放送されていた。安定の面白さ。

コメント    この記事についてブログを書く
« すごい | トップ | ほぉ・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。