日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

寒っ。。。

2016年10月11日 | 日常

朝。とても寒かった。急に寒い。

2限。2年生向けの生物化学の講義。今日の内容は、アミノ酸とかタンパク質とか。このへんの話は深く掘り下げるととても面白いんだけど、生物化学全般を半期で一気に学ぶ講義なので、あまり深く掘り下げられない。モヤモヤ。。。

昼休みはクラス担任面談。成績とか今後の学習計画について、B2の二人と20分ほど面談してみた。

13時ごろ。書類を提出するために学内の事務室(2ヶ所)を巡ってみた。

14:00~18:00まで。今週土曜日の卒論中間発表会に向けた、B4(3人)の発表練習会。途中で15分休憩を2回入れて、1人あたり1時間ほど。土曜日に向けたラストスパート、3人ともがんばって。

夜。来週土曜日のイベントに向けて、パワポを作り始めてみた。さてさて、仕上げるのにどれぐらいかかるかなぁ。。。

大学を出たのは21時ごろ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Ucくんの結婚式 | トップ | 会議など。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。