我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

あと1日。・・・当日!

2010-02-28 00:28:05 | Weblog
こんばんは。


また更新が遅れまして

本日は28日。第三回定期演奏会の日となりました

27日の夜練習でも良い調子だったと思います。

このままの流れで本番へ!

あとは、よく寝ましょう

・・・あ。忘れ物にも気をつけてください
(毎度、何かとお騒がせしています・・・周囲の方、すみません。。)



WILLOW WIND ORCHESTRA 定期演奏会にお越しいただける皆様・応援していただいている皆様へ


どうもありがとうございます。

今回も現在のWILLOWらしい演奏を精一杯やらせていただきます。

よろしくお願いします。

ご来場の際は気をつけてお越しください。


団員一同お待ちしております。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日。 | トップ | ありがとうございました!!  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート行きました! (ミケ)
2010-03-01 07:58:06
ご無沙汰しております。ミケです。

コンサート、聴かせていただきました!

素敵でした・・・・
藤井先生の目指そうとしていらっしゃる音楽がわかるような気がしました。
丁寧な音、素敵なサウンド。
とってもとっても、全体の響きを大切にしているように感じました。
やはり一番気に入ったのは「シチリア島~」。
とってもとっても有名な曲ですし、私も色々な音源を持っていますが、長野県内でこの曲を生で聴いたのは初めてのように思います。
藤井先生がオーボエ奏者というだけあり、木管のレベルが高いですね。特にクラリネット!
オーボエも、第2部で一番手前で吹いてらっしゃった方の音がとても繊細で、よかったです。
ファゴット、コントラバスも、いい仕事してましたね!
それと、みなさんとてもお若い方々ばかりで、フレッシュな感じのバンドですね。
他にもいろいろ、感想はありますが、とても書ききれません。
ファンタスティックなひとときを、どうもありがとうございました。
また次回も聴きにいきたいと思います。
ありがとうございました!


返信する
感謝です。 (wwo)
2010-03-02 23:06:23
ミケさん、ご来場ありがとうございました
そしてありがたいコメント!

生の感想が一番嬉しいです。

ミケさんの好きな「シチリア島~」が良かったということでほっとしています。

素晴らしい曲ですが、非常に難解でした。
(私はE♭管の楽器ですた殆どの音に♯や♭が付いているんです!譜面を追うのに苦労しました。)

みんなで頑張りました

フレッシュさも受け止めていただいたということで

これからも是非とも応援よろしくお願いします。

コメントも常時お待ちしています

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事