我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

定演前最後の練習

2024-02-11 21:29:50 | Weblog

2024年2月4日(日)の活動ブログ

約1年ぶりにブログ担当がまわってきました。クラパート内山です

定演まであと2週間。ついに定演前最後の練習となりました。
今回はプログラム順に一通りあわせていきました。
練習も大詰めにきており、今日の練習では細かい部分の表現などをチェックしていきました。

たなばた」では粟生田先生から作曲者の酒井先生が曲中でこだわっている部分を教えて頂きました。
長さで言えば1小節間のことなのですが、そこが上手くできている演奏がなかなかないそうで…。強弱など表記されていても難しいところではあります
この曲は今まで多くの団体で演奏されていますが、他にはないウィローらしさが出る演奏になるといいなと思っています。

短くなってしまいましたが、今回はこの辺で締めさせていただきます

当日お越しになる方は気をつけていらしてください。皆様のご来場をお待ちしています

*** ウィローウインドオーケストラよりお知らせ ***
[次回の練習]
 2024年2月17日(土)
 13:30~21:30
 千曲市更埴文化会館あんずホール(前日リハーサル)

[第15回定期演奏会]
 2024年2月18日(日) 13:30開演
 千曲市更埴文化会館あんずホール
 ↓

[入団者随時募集中]
 詳しくは→https://www4.hp-ez.com/hp/willow/page8

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ2月! | トップ | いよいよ明日は第15回定期演... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事