我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

ありがとうございました!! 

2010-03-02 23:07:11 | Weblog
WILLOW WIND ORCHESTRA

第三回定期演奏会を無事に開演することが出来ました。


ご来場いただきました皆様、

応援いただきました皆様、本当にありがとうございました


当日の朝はなんと雪でびっくりしましたが

午後には陽射しもあり、日にも恵まれたようです。


演奏はいかがでしたか

アンケートもお願いしましたが

書き忘れたことや、言いたいこと、質問など何でもいいので

また教えていただけたら嬉しいです

当初から掲げていた「新しい吹奏楽の風」となるべく、

まだまだ挑戦していきますのでよろしくお願いします



また演奏会写真をできたら・・とは思いますが
先に打ち上げのヒトコマを。(完全不意打ちでしたね分かりませんね。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日。・・・当日! | トップ | スケジュール連絡 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事