我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

23年度!

2011-04-10 23:04:30 | Weblog
こんばんは。

いよいよ4月に入りました。

WILLOWもまた新たに!!

ということで、

まずは本日から本格的にコンクール練習スタートです。

課題曲&自由曲、決定しました。

とにかくメトロノームと仲良くなりましょう!って曲ですよね。。

自由曲は指折り休み数えるの、必死でした 笑

特に、人的厚みが増してきた金管の皆さん♪ ファイト!


定例の総会も行われました。

22年度の報告と、23年度役員承認がなされました。

これでまた、心機一転盛り上がっていきましょう!



ということで、WILLOW設立時から

HP&当blogの更新を担当させていただきました

ワタクシ(E♭Cl吹き)も担当変更となりました。

のろい更新にお付き合いいただきましてありがとうございました。。。

今後もよろしくお願いいたしますm_ _m



帰り、団員の何十名かが駐車場に閉じ込められるという珍事件が?!

しっかり駐車場2箇所の出口に鎖がかかっており大渋滞。

警備員さんに確認しても「閉めたはずがない。」とのこと!

・・・・なんだったんでしょうか??不思議~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稼動! | トップ | 募集! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ミケ)
2011-04-11 07:54:23
ご無沙汰しています。
ブログ更新担当が交代ということで、お疲れさまでした。

私がこのブログを見つけたのは全くの偶然でした(笑)
今年は定期を聴きに行かれませんでしたが、来年はまた必ず行きたいと思います。
ありがとうございました!!
練習頑張ってください!
返信する
感謝 (wwo)
2011-04-11 23:05:10
>ミケさん
お久しぶりです(^-^)
どうもありがとうございます。
いつもミケさんのように、
励ましていてくれる方々に本当感謝です。
今年度もますますがんばりますので
変わらず応援をお願い致します(>_<)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事