行かなきゃ見られないけど、この3台の競演?は、ちょっとみたいかなー。
それにしても、これらスーパーマシン分野でも250スーパースメ[ツ分野でも、スズキは完全に出遅れてます。
普通では追い付けない位に出遅れた気がする。
4輪重視で行くなら、このままでしょう。
2輪を未だ未だ頑張るつもりなら、インパクトの有る事をやらないとね。
触媒てんこ盛りで良いから、KTMやハスクの様に2st250を出すとか、250の4気筒を復活させるとか。
250のカタナなんか、復活させれば売れると思うなあ。
だって、ホーネット250やバリオスなんか、異常に高値で安定してますから。
スーパーマシンの方は、難しいかな、、、。
今のスズキには、バックボーンが無い。
カワサキの様な、自社ジェットエンジンからの技術流用も無い。
ヤマハの様に電子制御てんこ盛りには出来るだろうけど、それじゃインパクトが無い。
さあどうする?
行くのか?萎むのか?
他メーカーから「何をやってくるかわかならない」、と警戒されたスズキのDNAはまだ有るのか?
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150707_710473.html