Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

4年前の葛藤

2020-01-29 14:01:00 | ノンジャンル
正直、WRがそうとう楽しいんだから、もうしばらくそれでいいじゃない、とも思う訳です。でもやはり、パワーというかトルクが有ると、バイクコントロールの楽しみが大きいのです。何とか出来る事が格段に増えるのです。

その分、失うのは気軽さ。毎日乗るから、だからこそのミドルクラス狙いだったんですけど。
グッチのV7IIレーサーが大人し過ぎたからなあ。

MT-07の派生モデルはどうなったー!
販売絶好調の-09は、何故か好きになれないんですよね。
タイガー800は好きなんですが。

乗って一発で気に入ったオフ車は、DT200Rだった。正立フォーク車で80年代後半だったと思います。その次のTS200Rはエンジンはすごく気に入ったのだけど、MXコースでの難易度が高くなった。いや、疲れやすくなって15分くらいでバテバテになった。DTは30分走っても平気だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿